== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カスタム ==

DWC03パテ盛りオープンマウスカスタム

201706ブログ6
201706ブログ5
201706ブログ1

DWC03をカスタムしました^^
しっかりした彫りの造形で、どう触ったらいいか分からなくて
カスタムは敬遠してたのですけど
いざやってみると逆にとてもやりやすかったというw
今回は割とアイに光が入る程度の伏目にしました。
口は前歯がちょこんと2本見えるくらいの少し開いた感じに^^
歯はパテで造ってあります。
前回のDWC03ちゃんとはまた違った雰囲気に仕上げられたかなと思います^^

201706ブログ2
201706ブログ3
201706ブログ4
201706ブログ7
201706ブログ8



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:58:28 ━ Page top ━…‥・

== カスタム ==

Holiday's Child Bambi(W肌)

20170314.jpg

20170326.jpg

20170319.jpg

20170316.jpg

20170317.jpg

20170318.jpg

休日子のBambiちゃんです。
ボークス以外の造形も初めてなら白肌も初めてと初めて尽くしでした。
白肌ちゃんとにかくメイクの発色が良い!
ノーマル肌と同じ感覚でメイクするとめっちゃ派手に...
不健康好きとしては苦戦しました( ̄▽ ̄;)
また白肌ちゃんのメイク控えてるから精進せねば!
Bambiの造形ドストライクなうえにちぎりパンボディ...
最高かよ(´;ω;`)ウゥゥ
休日子...新たな扉を開けてしまったようです...
基本ノーマル肌が好きなのでこの子は出品致します。
どうぞよろしくお願いします^^

20170321.jpg

20170320.jpg

20170315.jpg

20170325.jpg

20170324.jpg


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:24:23 ━ Page top ━…‥・

== カスタム ==

シャルロッテカスタム

20161209.jpg
20161201.jpg

シャルロッテカスタムしました^^
ボディも同時出品です。
今回は珍しくヘッドはほとんど弄ってません。
黄変除去後オープンマウスにしたぐらいです。
塗りのみで歯は作ってません。
口が小さいので私には無理とすぐに断念(笑)
しかし今回カスタムにめちゃくちゃ時間かかりました( ̄▽ ̄;)
ヘッドはコーティングしてあるからかそれほど黄変してなかったけど
ボディはかなり深くまで黄変が進行してました。
ので除去ついでにまるっとボディ作り変えました!
胸は愛でてやまない、ちっぱいに。
鎖骨とおへそ周りはGr少女風に。
他の部分はSD少女を参考に作り変えました。
全部となると時間かかりました( ̄▽ ̄;)
けどちっぱいにできて満足です(笑)
「ちっぱいに対する執念・・・(引)」「誰得やねん」
とかツッコまれたけどもちろん私徳だよね!!(=∀=)

20161210.jpg
20161208.jpg
20161207.jpg
20161206.jpg
20161205.jpg
20161204.jpg
20161202.jpg

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:00:56 ━ Page top ━…‥・

== カスタム ==

斎藤一カスタム

20161103.jpg

久しぶりに男の子なヘッドをカスタムしました。
久しぶり過ぎて加減が分からなくなるという・・・_(:□ 」∠)_
いつもよりは少し濃いめなメイクになったような、なってないような・・・(笑)
結局いつも通りな仕上がりになった気がします。
通常通り中性的にするべく男らしい部分は取っ払いまくったんですが
斎藤さんの骨、手強かったです((´・ω・`;))
眉間辺りが半端なく削りは相当悩みましたが
なんとか自分のやりたい形に仕上げることが出来ました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ほんま難産やった・・・

20161107.jpg
20161112.jpg
20161106.jpg
20161110.jpg
20161105.jpg
20161109.jpg
20161108.jpg
20161104.jpg
20161101.jpg
20161111.jpg



┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 15:42:53 ━ Page top ━…‥・

== カスタム ==

Grたえ

【※裸注意※】

今回はボディとセットということで裸ばかりです(笑)
苦手な方はお気を付け下さい!

なんとか今回広告を出さずに更新できました~
毎日あまりにも雨が続くので苦手な照明での撮影。
苦手と言いつつもぶっちゃけ照明のほうが影が飛んでいい感じですね^^←
ちゃんとした照明が欲しいけどカメラは苦手意識が強すぎて
何回テキスト読んでも頭に入ってきません(笑)

えーとカスタム詳細としては
目にパテ盛りをしてアイホールを少し小さくしました。
口は安定のオープマウス+歯カスタムです^^
歯はパテで作ってあります。
そしてフェイスラインと頬を削りました。
ざっとこんなもんでしょうか。
睫毛も安定の3枚貼り。
盛り過ぎ、やり過ぎな癖はなかなか治りません;;
たえっぽさを取りたかったんですが・・・んー・・・たえですね(笑)

ボディはパーティングラインを消した後にメイクしました。
どうしても擦れる場所が多いので、しっかりとはコーティングしたものの、
ヘッドに比べるとどうしても剥げやすいです。
なのでおまけ程度に考えていただければ((((;´・ω・`)))
たえの箱は破損してしまったのでワンオフの箱での発送しますね^^
↓にずらずらっと写真並べときます^^
それでは良いご縁がありますように!

ご訪問に拍手ありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪

20160912.jpg
20160906.jpg
20160905.jpg
20160904.jpg
20160903.jpg
20160902.jpg
20160901.jpg
20160910.jpg
20160909.jpg
20160908.jpg
20160907.jpg
20160915.jpg
20160914.jpg
20160913.jpg
20160911.jpg
20160916.jpg
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:36:36 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
